2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと早い

今年は暖冬だったので、早く満開になるかなぁと思ったのですが、ちょっと早かったようです。 でも満開な桜もちらほらあります。 ……電線が邪魔……。

都内はここ数日でかなり開いてきましたね(^-^) 私は今週末、恒例の(笑)京都旅行に行ってきます。 楽しみだ〜♪

まるごと705NK

密かに待ちわびていた「まるごと705NK」が3月28日に発売されるそうです(^^) パーム飲茶 書籍「まるごと705NK」の見本誌が到着 http://palmyamcha.hkisl.net/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/980 上記エントリーの中で著者である山根さんが 一方、「ノキア欲しいけど…

treoに感謝!

日曜に審査があったので通常は道場に置いている弓と矢を自宅へ持ち帰っていました。 そして平日の今日、道場へ持って行かなくてはいけません。 いつもの出勤時間は通勤ラッシュど真ん中なので(笑)、今日は早めの電車に乗っています。 肩には袴の入った大きめ…

…やった…!

久しぶりに弓道日記です。 今日は審査を受ける為に、いつもとは違う道場へ遠征(笑)してきました。 ……そうなんです、審査なんですよっ!! 私は今の所「級」も「段」ももっていないので、資格審査というものを受けました。 通常の昇段審査とは意味合いが若干…

DMC-TZ3

きみまろズームです(笑) 簡単な操作と小さいのに10倍ズームにひかれてひかれて購入しました。 パンが73NKで撮った時より小さくなっていますが、気にしてはいけません(笑) ↓ホワイトバランス:白熱灯?(電球のアイコンがついていました) ↓ホワイトバランス…

んと…

ホワイトバランスって白を白く見せるためのバランスを調節する設定…なのかな名前からして(^^;) とりあえず、そこをいじって撮影。↓ホワイトバランス:蛍光灯 ↓ホワイトバランス:白熱灯 ↓ホワイトバランス:オート ↓ホワイトバランス:曇天 ↓ホワイトバラン…

ほんのり桜と夜明けの桜

方や明治の新製品(だと思われる)「ほんのり桜の紅茶オレ」。 もう一方はスタバのこの時期限定のタンブラー。同僚に「夜明けの桜」をイメージしたらしい…と聞きました。

晴れてきました

散歩後、昨日は道場へ行き2時間程度弓を引きました。 そのせいかいつもよりたっぷりと睡眠をとり(13時起床(笑))夕方から買い物に。 今日一日雨かと思ったら晴れ間が見えてきました(^^)。

てくてく

今日は髪を切ってもらいに代官山へ。 朝一の時間で予約を入れていたので、昼に終了。 さて、余った時間をどうしよう?と考えて、地図も何も見ずに思いのままに散歩してみrことにしました(笑)↓歩いて10分ぐらいの所 ↓金王神社(こんのうじんじゃ) ここでお…

テスト

テスト送信です