2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだ末に

PDA

2台ともゲット(笑) 3ヶ月以上iPhoneかT-01Aか悩み、結局両方手に入れてしまいました(^_^;) iPhoneはiPod touchになりましたが。 全てPocket WiFiが悪い(笑) 元々回線の契約をやたらと増やしたくない…というのが悩んでいた最大の理由でした。 Pocket WiFiが…

キレイ〜♪

買いたい小物があったので、秋葉原で買い物にきました。 途中ライトアップされた場所があったので撮影。 沢山の人が足を止めて魅入っていました(^^)

その1分の間

カフェでお茶を飲みながら本を読んでいたら、隣の男女2人組の会話が耳に入ってきました。 どうやら職場の同僚らしく、仕事上の悩みを女性が男性に話しているようでした。 期待に答えられる自信が無い、といった内容です。 あまり聞き耳たてるのもなぁ、と思…

Pocket WiFiとiPod touchで運用中

PDA

昨日、Pocket WiFiを無事入手しました。 んで、更に遡る事3日。 iPod touchを入手しましたw 現在、無事に稼動しています(^^) タッチパネルのみの端末にはどうしても不安が残りましたが、想像よりもストレスはありません。 このエントリーもiPodからです。 久…

Pocket WiFiを予約

PDA

EMOBILEのPocket WiFiを予約して来ました。 発表からずっと悩んでいたんですが、これなら手持ちの端末も無駄にならないし、PCにも使えるし損は無いかな?と思ったので(^^) 新規の契約でなく、EM-ONEからの機種変(買い増しって言った方が正しいのかな)です。…