2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在…

ホテルの18階から夜景を見ながらD4で日記入力しています。 すっごい贅沢な気分です。 眠いけど(笑)

びっくりした…

友人宛に送ったと思っていたメールが、日記に投稿されていました(笑)

忘れ物〜

したので家に戻ります! 待ち合わせを45分に変更してください〜〓 毎度毎度ごめんなさい〓〓〓

最近になって注目

実は途中で飽きちゃうかなぁ…なんて思っていた922SH。 結構気に入って利用しています。 この機種を買ってもう4ヶ月くらいになるので、自分としては珍しいものを利用している意識はないんですが、使っていると結構声をかけられます。 カフェでお茶を飲んでい…

4ヶ月

ここ去年の年末くらいから公私共に忙しい状態です。 特別な環境におかれている訳ではない筈なんですが、時間に余裕を持たせることができない。気持ちに余裕がない。 結果ブログが放置状態だったんですが、もう一つ放置状態の物がありました。 Yahooのメール…

思わぬ効果

発売日以降家で利用しているWillcom D4。 テキスト入力する時も外付けのキーボードを使わず、本体のキーボードを親指入力で利用しています。 思っていた以上に入力がしやすいため結構お気に入りなのですが、あの大きさになれたせいか、アドエスのキーボード…

チキン南蛮バーガー

遅いお昼を食べに入ったモスバーガーで見つけたご当地メニュー。 九州限定で販売期間は2006年10月〜11月の間と限定尽くしのメニューだったようです。 チキン南蛮が好きなのでちょっとうらやましいなぁと思ったり。 通常販売していれば、旅行がてら食べて…何…

W-SIM

普段はW-SIMはアドエスに入れて使っています。 D4は家の中でしか使ってないのでLANにつないで利用。

そういえば…

WILLCOM D4を見に行った時数人がその前に立ち止まり一言二言感想を残して行きました。 それを聞くと大きく2つに分かれるようです。 一つは電話として見る人。二つ目はPCとして見る人。 電話として見る人は「でかっ」「話にならん」と言いますし、PCとして見…

D4購入

PC

世間ではあまり評判が良くないような気がするWILLCOM D4。 実は発売日にゲットしてしまいました。 旅行とかに気軽に持っていくことのできる、軽くて小さいPCが欲しかった…というのが主な理由です。 バッテリーが1.5時間というのを聞いた時正直「やめとこうか…

USBメモリ

ヨドバシで購入。 買ったのは8GBのUSBメモリ。 BUFFALOのRUFーC8GSーBK/U2です。 期間限定で通常価格7400円位だったのが4980円に。さらに10%割引で4482円。んで15%ポイント還元なので実質3800円位。 前から欲しいなぁと思っていた大容量のUSBメモリだった…

ごりごり

取引先との打ち合わせで耳にした言葉。 「まあこの部分に関しては『ごりごり』とアプリ作っちゃえば…」 …『ごりごり』 以降の言葉はうろ覚えなんですが、新たにプログラムを作って対応…って感じの内容だったと思います。 プログラムって『ごりごり』作る(書…

残念なようなホッとしたような…(笑)

PDA

最近何故かPalm centroが気になります(^_^;) 何が気になるってあの小ささです。 一般の携帯と同じくらいの幅です。 私の小さい手でも余裕で片手操作できる(treoだとちょっと苦しかったのです…)!! でも結局treo650使いこなせなかったしなぁ…と思たり、買っ…

すごい!!

今日は髪を切りに代官山へ。 終わった後駅周辺をブラブラしていると、どこの店でもセールをやっています。 折角なので色々と見て回った中に、以前一回だけ服を買った店がありました。 そこで服を一着買ったんですが、レジ対応して下さった方から「以前も買っ…