2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽→函館

今日は函館へ移動します。 昨日は食べるか、ガラス関係の商品を見るかでした。後はワインを少々(笑)。 今回小樽に行くのは初めてだったんですが、ガラスで有名な所でもあるんですね。お寿司しか知りませんでした(笑)。後は運河沿いの道。 北一硝子さんという…

結局

ビールと豆腐のダブルにしました。 すごいです。きっちりビールの味がしてるのに、あんまり違和感がありません(笑)

悩みます…

無難にバニラにするか、冒険してみるか…

札幌到着

これから小樽へ向かいます。

函館

ふと目が覚めました。 現在、寝台車に乗って札幌へ向かっています。 外が明るかったので、どこかの駅に着いたんだなぁと思い、ちょっと窓のカーテンを開けてみると函館でした。 寝てる間にいつの間にか北海道に入っています。 こんな早い時間でも、ホームに…

名古屋2日目

名古屋2日目。 既に帰りの電車の中です。 今日は12時までホテルでゆっくりして、その後名古屋城へ行って来ました。 金鯱を見るのは初めてです。 昔鱗が3枚盗まれたというニュースが載っている新聞が展示されていたりと、面白かったです。 あとエレベーター…

おいしくって楽しい

名古屋にいます。 昨日はB'zのコンサートに行って来ました。B'zのコンサートは今回で2回目ですが、前回は5、6年も前の話なので殆ど初めてのようなものです。 しかもここ数年B'zの曲は聞いてなく、コンサート当日に最新のアルバムを通しで2回聞いたのみ。 …

祝!アップデート!!!

やっと、アップデートする事ができました〜(;_;) なんというか…昨日から時間をとっていじってきましたが、ようやくっっ…といった感じです。 方法の詳細については、私がしたように、yahooやgoogleで「treo650」「アップデート」「GSM」等で調べる事ができる…

解放感っ!

仕事終了〜。 やっと3カ月越しの仕事が終了しました(^^) 操作マニュアルを作成しなければならなかったりと、まだまだ完全な終了とは行きませんが、ひたひたと迫ってくるプレッシャーからは解放されます。 さて、今日はゆっくり寝るとして、明日あたりはATOK…