悩んだ末に

2台ともゲット(笑)

3ヶ月以上iPhoneT-01Aか悩み、結局両方手に入れてしまいました(^_^;)
iPhoneiPod touchになりましたが。
全てPocket WiFiが悪い(笑)
元々回線の契約をやたらと増やしたくない…というのが悩んでいた最大の理由でした。
Pocket WiFiが発売されたおかげで、iPhoneiPod touchに、T-01Aは白ROMをゲットする事で解決(?)。
ポチポチと環境を整えています。
正直、運用方法が安定したらどちらか手放すかなぁと予想していたんですが、とんでもない。
間違い無く、並行利用でいきます。


似たもの端末。
二者択一と考えていたこの二台、私にとってはベストカップルでした(^^)