てくてく

今日は髪を切ってもらいに代官山へ。
朝一の時間で予約を入れていたので、昼に終了。
さて、余った時間をどうしよう?と考えて、地図も何も見ずに思いのままに散歩してみrことにしました(笑)

↓歩いて10分ぐらいの所


↓金王神社(こんのうじんじゃ)
ここでお百度参りをしている方がいました。
生まれて初めてです。


↓渋谷城 砦の石


↓桜
こちらの開花予想は18日。
あと一週間ありますが、これはだいぶつぼみがゆるんでいます。あと2〜3日で咲くんじゃないでしょうか。

↓いつの間にか港区


長谷寺
はせでら…と読むのかと思ったら、中の説明書きにはちょうこくじというルビがふってありました。


六本木ヒルズ
歩いている最中、「あのおっきいビルまで行こう!」と決めて着いたら、そこは六本木ヒルズでした(笑)


↓一服中
色々寄り道したせいもありますが、大体2時間くらい歩いたでしょうか?