2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思う存分

ここ数日は昇段審査に向けて、暇があれば弓の教本を読んでいました。 でも今日からは読みかけの小説に戻ることができます。 あぁ。何ともいえない開放感(笑)

合格

今日は三段の昇段審査がありました。 何とか合格。 でも反省点はいっぱいあります。 今回はおまけしてもらったような気がするので、満足するわけにはいかないのです(^^;) でもでも、とりあえずはホッと一安心。

初めて見た♪

電車の中でD4を使っている人を初めて見ました。 思ったよりも小さく見えるなぁと感心。 一瞬PSPに見えなくもないです。 すぐに違うって気づくけど(笑) 最近アドエスの反応が鈍くなってきました。 一回初期化した方が良いかなぁ。

握り皮の交換

今日は弓を持って弓具店へ。 弓を握るところには皮がまいてありそれを握り皮というのですが、そこが妙な具合にズレてしまったのでそれを治すためです。 最初は弓を預けて後日引取に…と思っていたんですが、直ぐに治せる…ということだったのでその場で待つこ…

おい

今日は近所の花火大会に行ってきました。 会場近くの屋台で串焼きを買ったんですが、その時の会話。 私「串焼き4本ください」 店員「はい、800円ね」 (1000円札を用意。その間店員さんはプラスチックの容器に串焼きをつめたり、それを袋に入れたりと物を用…