2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

南へ

昨日一緒に劇を見に行った友人との会話です。 友人「9月くらいに有給とれる?」 私 「ん〜、どうだろ。多分大丈夫だと思うけど。どうして?」 友人「旅行に行きたい」 私 「どこに。」 友人「南」 私 「…地球は広いからね。」 友人「国内で南」 私 「……」と…

終了

キャラメルボックスのお話は、基本的にハッピーエンドで終わる話です。 だから見終わったあと、元気が出るのです。

キャラメルボックス

劇を見に池袋へ出発。

キッズケータイ papipo! 7月14日発売!

キッズケータイ papipo1が7月14日に発売だそうです。 オンライン販売のウィルコムストアのほか、主要な販売代理店、全国のトイザらスで販売予定。 予約は6月24日から。 防犯のために「位置情報サービス」や「緊急ボタン」などが用意されているようです…

パールホワイト

昨日閉店間際の量販店に入りちょっとだけパールホワイトのW-ZERO3を見てきました。 パールホワイトという名前だったので、もう少しメタリック(光ってる)のを想像していたんですが、残念ながらぺったりとした白に近かったです。 見たのはモックなので実機だ…

トリック2感想

トリックのバカバカしさ大爆発といった感じで大変楽しめました(笑) 勿論決して悪い意味ではありません。 突っ込みどころは山の様にあるんですが、それら全てが「さあ、つっこめ!」という用意されたものなのでイヤな感じがしないのがトリックです(笑) 唯一残…

トリック2

これから見ます。 レイトショーなので1200円。 今回パンフは買いません。

1年コンプリート!

昼食の帰りにコンビニに寄ったら、「夏のすっきりカフェオレ」が出ていました。 これで去年の秋から始まったカフェオレコンプリートです(笑)

帰宅

一日飲んで、食べて、乗って大満足です(^^) 最後の一枚。 今回のエントリーと写真はすべてW31CAのみで行いました。 流石にバッテリーのマークが1つに減っています(笑)

昼と夜

一番最初の写真の場所です。 夜はこんな感じ。

今年最初の

花火でした。 残念ながら建物で半分隠れてしまいましたが(^^;)

ライトアップ

うん、綺麗です♪ うまく撮れないけど(笑) もう一枚。 夕食を食べた所。 マゼランズ。

ラクダ

ラクダの色っぽい目が好き(笑)

セバスチャン

ちょっと陶酔してる感じが気に入りました(笑) 頭の上の方にアリエルがいます。

昼ごはん

リストランテ・ディ・カナレットで。何とかの(笑)カルパッチョ ウニのリングイネ

ディズニーシー♪

一日楽しみます(^^)

今日は

W-ZERO3の1台運用。 もしかして、これが一番かさばらないのかもしれません。 明日は有給をとって友人と外出予定。 荷物は少ない方が良いので、明日もW-ZERO3の1台運用で行くかと思います。

流石にね…

久しぶりに美容院へ。 どのくらい久しぶりかというと…今年に入って初めて位(^^;) 自分のスケジュールが主な原因です。 それにしても6ヶ月はないだろう…というのは本人が強く感じていることで、いつもの担当の方に6ヶ月ほったらかした髪をみせるのはかなり…

届きました♪

家に帰ったら早速ipodに取り込もうと思います(^^)

昔を思い出して

最近もばちきさんのブログで、色々なアルバムが紹介されているのを見て思い出しました。 私の兄は中学から寮生活をしていたのですが、どうやらその頃ヘヴィメタルにはまっていたようで長期休暇で家に帰ってくるたび私に色々と聴かせてくれました。 あまり興…

バッテリー

今日はW-ZERO3だけでお出かけ。 休日にW-ZERO3だけだと、やっぱりバッテリーが心許ないですね。 平日だと会社で充電ができるのであまり心配は無いんですが…。 Pocketgamesさんで大容量バッテリー買おうか思案中…。

またもやChannelが変わる(^^;)

昨日の夜、903SH(Bluetooth)+SL-C3000でネットに繋ごうとしたところうまく繋がらなくなりました。 午前中に繋いだ時には問題なかったので、電波が悪いのかと思い確認しても問題なし。 そこで etc/Bluetooth/rfcomm.conf の中の"Channel 2"を"Channel 1"へ…

うまく更新ができない…?

今朝SL-C3000で、↓のエントリーを修正しようとしたのですが、なぜか上手くいかず文章の一部が消えてしまいました。 電車の中で作業をしたので、私の操作ミスも考えられるので暫く様子を見てみようと思います。

ウィルコムの新機種で…

パールホワイトなW-ZERO3があるらしいのです。 …欲しい…。

綺麗です

紫陽花 漢字で書く方が好き。

あ♪

pocketgamesさんで、正式にtreo700wとtreo700pの販売が開始されましたね(^^) 700wにはとても興味があったのですが、今までは「手に入りにくい」という点がうまい具合にストッパーとなってくれていました。でも、でも…無くなっちゃいましたね(笑)