2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局…

バッテリーが無くなったのは18時位でした。 7%以降粘る粘る(笑) その後30分弱の充電で16%ぐらいまで回復。 凄いなぁ…。

24時間…

デカバであれば、私の使い方だと24時間つなぎっぱなしでもいけるようです(笑) 満充電の後電池を使いきって…との事だったのでその作業も兼ねての実験だったんですが。 だいたいネットは3時間程度しています。 そして私の家は電波の入りが悪いので、その間(8…

今日からデカバ

今日からデカバ運用を開始しました。 購入はビザビさんで。税込み9480円でした。私は仕事中treoをオフラインモードにしているので、電池のもちはそれほど気になっていなかったのですが、ホールド感が増す…という点にもの凄く惹かれての購入です(笑) 手が小さ…

全身をほぐす

友人に指圧師がいるので、お願いして全身をほぐしてもらいました。 以前接骨医院に通っていたとき、そこの先生から背骨→腰骨にかけてちょっと骨がゆがんでいる…と指摘されました。 どうやら腰骨が少し前にせり出しているようで、腰に負担がかかりやすい様で…

今日の気になる一言

会社を出たところで耳にした台詞。 「いじられキャラとしては、ここはしっかり押さえておきたいんだよね!」 思わず振り返ると30過ぎと思われる女性の二人組みでした。 会話の内容が気になったものの、まさか尾行するわけにも行かず結局そのまま。 若干興奮…

あちゃ…

上の写真、思いっきり青くなっちゃってますね・・・(^^;) 背景の黒い部分は諦めていたんですが、全体的に青い…う〜んすごいなぁ(笑)

KUA AINA

突然食べたくなったので、気の向くままやってきました。 食べたのは勿論アボカドバーガー。 はぁ〜、山のようなアボカドで幸せです(*^_^*)♪ あとここのポテトもお気に入り。 でも休まず食べるとちょっと舌がヒリヒリしてしまいます(^^;)

たったそれだけ

今日地元のデパートで見つけた商品。 癒しグッズのようです。最初は何をする為のものか分からなかったのですが、パッケージを見て分かりました。疲れたときに、ぬいぐるみ(らしきもの)の口に手を入れてホッとする為だけのもの…。 値段は1545円だったと思いま…

まったり

私的に冬の定番商品。 EXCEL SIOR CAFFEのメープルロイヤルミルクティー。体が温まります(^^)

ありゃ

705NKからメールでエントリーしようかと思ったら、画像だけ投稿されて本文がうまく反映されませんね…。 Treoがあるから、画像だけ登録…でもあまり困らないんですけどね(^^)

705NKのキーは

緩衝材として使われる、空気の入ったプチプチ(エアパッキン?)をつぶしている感覚にちょっと似ています 最初は押し辛い??と思っていたんですが、実際に使っていると全然そんなことありませんでした。 本体が小さいからキーも小さいけど、私の手だって負…

705NKを購入!!

ノキアの705NKを手に入れました(^^) なんか色々カスタマイズができそうなんですがまだ素のまんまで使っています。 左右のソフトキーの設定や、ショートカットをちょっと変えたりはしていますが、アプリのインストールはしていません。 それでも特に困った事…

辛い…

弓道の帰り、おなかが空いたのでモスに寄ることにしました。 寒かったのでチキンカレーのスープごはんを注文したんですが… か、辛い…(>_ 元々辛味に強いほうではないので、他の人はどう感じるのかわかりませんが、私にとっては必要以上に辛いっ。 体が温まる…

謎が解けた!

角見を「利かせる」が正しいらしいです。 ようやく解決。スッキリ!相変わらず前半に中りが集中しています。 もう少し安定させたいなぁ。 今日は「離れ」に違和感を感じました。 弓手と馬手のタイミングが食い違っているような…。 そんな今日の成果は20射…