…やった…!

久しぶりに弓道日記です。
今日は審査を受ける為に、いつもとは違う道場へ遠征(笑)してきました。


……そうなんです、審査なんですよっ!!
私は今の所「級」も「段」ももっていないので、資格審査というものを受けました。
通常の昇段審査とは意味合いが若干異なりますが、
初段を目指して審査を受けます。
審査は実技の他に学科もあるので、多少の勉強も必要です。


…緊張しました…本当に…。
学科試験は頭が真っ白になって、覚えた筈の内容が思い出せないし、実技は射場にでてからの記憶がありません(笑)


ですがですが!!何とか初段合格しました〜♪(^o^)
良かった!!ほんとぉ〜にホッとしました!!
だって色んな方にお世話になったんです!
これで落ちたら顔向けできないっっ!
特に今回は、審査の1週間前から調子を大幅に崩してしまい、弓を引くのが怖くなってしまい、不安材料が山のようにありました。



………今日はゆっくり眠れそうです(;_;)
写真は、同じく合格した友人と食べたお祝いパスタとお祝いスイーツ(笑)お店はパステルで。