treoに感謝!

日曜に審査があったので通常は道場に置いている弓と矢を自宅へ持ち帰っていました。
そして平日の今日、道場へ持って行かなくてはいけません。
いつもの出勤時間は通勤ラッシュど真ん中なので(笑)、今日は早めの電車に乗っています。
肩には袴の入った大きめのバック。さらに2メートルを越す弓を支えた状態でもこのエントリーが入力できるのは、やっぱり片手入力できるtreoのお陰です(^^)
…といっても携帯だってできるじゃん!と言われるとその通りなんですが(笑)。
そこは若干贔屓目が入っているということで…。
あ、そうか。こういう時に使えば良いんですね。


treo可愛いよ、可愛いよtreo