おいしくって楽しい



名古屋にいます。
昨日はB'zのコンサートに行って来ました。B'zのコンサートは今回で2回目ですが、前回は5、6年も前の話なので殆ど初めてのようなものです。
しかもここ数年B'zの曲は聞いてなく、コンサート当日に最新のアルバムを通しで2回聞いたのみ。
楽しめるかかなり不安があったのですが…そんなものはきれいさっぱり吹き飛ばされました(笑)。
パワーがすごいすごい(^^;)
私の隣には中年の夫婦がいたのですが、どうやら旦那さんの方は奥さんの付き合いできたようで、最初は居心地悪そうにしていましたが、じきに手をたたき始め、控えめながら楽しんでいる風でした(^^)。
飛び跳ねたり腕を振り上げたり(笑)と、かなり体を動かしたので筋肉痛にならないかと心配だったのですが、そんなこともなく一安心。
今日はチェックアウトまでゆっくりして、夕方東京へ帰ります。
画像は、『いば昇』とそこで食べた『ひつまぶし』。1時間並びました(笑)
私はネギ入れて山葵入れて、お茶漬けで食べるのが一番好きです(^^)