読書

今日もEM・ONEとアドエスの2台持ちです。
ですが弓道場に行く予定なので荷物はたくさん。
そこで、現在読み途中のハードカバーの本を家に置くことにしました。
ただそれだと落ち着かない。
よっぽどの事がないと、手元に本が一冊はないと落ち着かない気分になるのです(笑)
そこで、アドエスにPocketSkyViewと青空子猫をインストールしました。
ダウンロードした作品はコナン・ドイル作のシャーロックホームズシリーズの短編一通り。
EM・ONEで青空子猫を使った時も思ったんですが、WVGA縦の画面と電子ブックの組み合わせはかなり良いです。
アドエスであれば片手持ちでも苦にならないのでなおさらお手軽。
(EM・ONEでもできますが、私の手ではバランスが取りにくいのです。)
これで、気分が落ち着きました(笑)


今回はEM・ONEとBTキーボードの組み合わせで入力しました。