スタイラスホルダーが欲しい…

現在、EM・ONE用に欲しいなぁと思っているアクセサリーが有ります。
それは丑やさんのスタイラスホルダー。
EM・ONEに標準でついているスタイラスペンはあまり質が良くない上に、左側から取り出すようになっているので、右利きの私は取り出しにくく感じてしまいます。
んじゃ、ティアドロップスタイラスのようなストラップタイプの物を…と考えて試してみたんですがしっくりきません。
アドエスで使っていると使いやすいんですが、EM・ONEだと何故か使いにくく感じてしまいます。
EM・ONEでは、そこそこ長さと重さがないと使い辛く感じてしまうようです(私個人の乾燥です)。


右利きでも取り出しやすく、長さがそこそこ確保されているスタイラスと使いたい…と考えて見つけたのが丑やのスタイラスホルダーです。
ストラップの様に端末にぶら下げることができるスタイラス用ケース。目下購入するかどうか悩み中です(^^;)
価格は1470円。色は黒・茶・赤の三色。

丑やさんのページ
http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/