知らなかった…

今日発売されたSoftBankの携帯705NKを見るために秋葉のヨドバシへ行ってきました。
そこで初めて知ったんですが、この携帯だとパケットし放題だめなんですね(^^;)
PCサイトブラウザがなくても、PCサイトダイレクト扱いになるのかな〜と思っていたんですが…。
店員の方はブループランを進めていました。
ネットに関してはTreoを使えば良いかな〜とは思うものの気分的に落ち着かないんですよね(笑)
も一つ気になっていた910SHも店頭でいじって見たら何かしっくりとこなくて。
結局は903SHでホワイトプラン…に落ち着きそうです。
せめて705NKでメール定額だけでもあれば良いんですけどね(^^;)