簡易スタンド(笑)

今日は動画を見る為にTreoに加えてWizardもお供に。
SL-C3000でも良かったのですが、QVGAの動画だったので拡大して表示するよりは等倍できっちり表示させたほうが何となくいい気がしました。
Treoで見なかったのは、少しでも大きい画面で見たかったから。
動画はある講義を録画したものだったのですが、途中黒板に文字を書いて説明するシーンがあったので少しでも大きくしたかったのです。


コンパクトで画面も綺麗…とそこまでは良かったのですが、出先のカフェではWizardを固定するものがありません。
最初は本に立てかけたりしていたのですが、テーブルがツルツルしているので滑って倒れてしまいます。
う〜ん、どうしようと思って咄嗟に利用したのが純正のケース。元々標準でついていたケースです。

こんな感じで蓋を開いたところに立てかけて簡易スタンドにして使いました(笑)

正面から見たところ。
キーボードを出すと少し画面が高くなるので見やすくなります。
これから何度か講義の動画を持ち歩く事になりそうですので活用してみようと思います(^^)