アルミケース

WindowsCE FANの記事で知りました。
Vis-a-Visさんでアルミケースの予約受付を開始しています。

PDAIR アルミケース for W-ZERO3[es]
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wo/7.11.6.9.1.3.0.1.0.6?p=01451706800
カラー:シルバー・ブラック

価格:3,570円
発売:10月下旬予定

私の持っているesはブラックなので、買うならブラックの方ですね。
このケースでちょっといいなぁと思っているのは、液晶部分はプラスチックカバーがついている…といった点でしょうか。
もちろんこのプラスチックカバーは開閉自由です。
キーボードをスライドさせる時はアルミケースの蓋を開く必要があるので、頻繁にキーボードを使う人はちょっと面倒と感じるかもしれませんね。

:W200

これだったら、鞄へこのまま放り込んでもいいかなぁと思います。
後は、一回り大きくなってしまいそうなところが心配(笑)