むむ…?

現在使っているPIMは2つあります。
仕事で使っているROSEとプライベートのさいすけと。
ある時、ROSEで登録したはずの"仕事"が消えている事に気がつきました。
その後、何ともなかったのですが今日再び消えてしまいました。
何故?と思って色々試してみたら、

  1. ROSEで"仕事"入力。その時開始日だけを設定する。
  2. その後さいすけを開く。登録した仕事が表示されない。
  3. ROSEを確認すると、ROSEからも登録した仕事が無くなっている…。

※仕事を登録するとき、開始・終了ともに日付を指定しないと両方で問題なく表示される。

という事のようです。他にも原因はあるのかもしれませんし、私の所だけで発生しているのかもしれません。
まぁ普通PIMを2つ開いたりなんかしませんよね(^^;)
これからは注意しないとなぁ…思った出来事でした。

                                • -

sent from W-ZERO3