W43Hも気になります(笑)

昨日発表されたauの新機種。
色々な追加情報があって、更に気になる端末が増えてしまいました(^^;)
それは、W43Hです。
端末を巨大にしてしまうワンセグにはあまり興味がなかったのですが、今回の端末は比較的落ち着いた大きさのようです。
元々、小さく薄いのが良い!よりも、握りやすくキーが打ちやすければ大きくても可!と思うタイプなので、若干の大きさは問題ありません。
それなら、ないよりあった方が良いかなぁ…と(笑)
確か中身(ソフト)は日立とカシオは同じのはずなので、慣れるのにも苦労は無いはず。
カメラもカシオには及ばないかもしれませんが、AF付きの手振れ軽減が入っているようです。
デザインも透明感のある白の端末があり惹かれます。


う〜ん、悩みどころがまた一つ(笑)

W43Hの情報はこちら
▼Impressの記事
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30736.html
ITmediaの記事(写真で解説するW43H)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0608/29/news005.html