au秋モデル発表!!

12機種あるようです。すごいですね(^^;)
もっともその中の3機種は冬モデルのものを先行発表しているようですが。


今回気になるのは「W45T」と「W43CA」。
カメラを捨てるなら「W45T」のキーはかなり魅力的だったりします。
メールやメモを頻繁に使う身としては、携帯のキーは結構重要なポイントです。A5517Tと同様のでか文字などに対応している…という事だったので、キーの表面に大きく「通話」と書かれていたら迷わずW43CAにするところだったんですが(笑)そうでもなさそうなので、候補の一つになりました。


「W43CA」は、現在利用しているものと同メーカーなので使いやすそうですし、何よりカシオのカメラは素晴らしい出来です。
現在私がもっているのはW31CAですが、それ以降の機種であるW41CAW42CA共に多少の違いはあるものの大きく外れてしまってはいないようなので、W43CAも大丈夫でしょう。
あと、持ちやすさ・使いやすさをテーマにしているということなのが気になります。


まだ情報が小出しの状態なので、暫くは追加情報に注目したいと思います。

W45Tの情報はこちら(Impressの記事)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30732.html


W43CAの情報はこちら(Impressの記事)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30739.html