日焼け

相変わらずの暑さが続いています。
週末私は理由があって家にこもっていたんですが、兄は好きな歌手のコンサートに行っていたようで、土日と泊りがけで兵庫へ行っていたようです。
金曜日の夜私は帰宅が遅かったので、金土日と顔を合わせなかったのですが、日曜日の夜に帰ってきた兄の顔を見てびっくり。
どこの酔っ払いかというほど、顔が真っ赤です。
コンサートに行っていたのは知っていたので、

私「野外?」

と一言聞くと、直ぐに分かったのか

兄「うん」

と言葉少なく帰ってきました。
痛そうなんです…本当に…(ーー;)
あそこまで酷いと見ているほうもちょっと辛い…。
しかも、数日後には皮が向け始めるはず。
う…なんかムズムズしてきた(^^;)