初オフ参加

私にしては珍しく、外出三昧な週末でした。
金曜日の夜から土曜日・日曜日と家へ帰ったのが0時過ぎ(笑)
土日は長年交流のある友人と一緒だったので、特に変わったことは無かったんですが金曜日は何と、もばちきさんの迎撃オフに参加させていただきました(^^)


最初はとても緊張していのたですが、皆さんの滑らかトーク(笑)に緊張もほぐれとても楽しませていただきました(^^)
普段写真で見ることしかない端末が見れましたし(圧巻でした)、もばちきさんが料理の写真を撮っている所(笑)も見ることができました。
ちょっと笑ってしまったのが、ワラワラと出てくるV903SH(笑)
自分も持っていたので笑える立場ではないんですが、皆さん当然のごとくもっていらっしゃる。
どなたかも仰っていたと思うんですが、あの状態で機器検索をしていたら誰の903SHだかきっと分からないでしょう(笑)
そして皆さんカラオケがお上手ですっ!
聞き惚れてしまったぐらいで(笑)
しかも、英語・ハングル語・日本語何でも来いっといった感じでした(笑)

また機会があれば参加できたらいいなぁと思います。