KMCheckList Ver.2.3リリース

とってもとっても使いたかった、KMCheckListがW-ZERO3に対応しましたっ。
今回のヴァージョンはVer.2.3。
変更点は下記の通りです。

KMCheckList Ver.2.3

公開元:田舎のソフト屋
URL:http://www.geocities.jp/e4840/

  • ご要望の有った全てチェックと全てリセットを追加
  • W−ZERO3にインストールできないとあったのでインストールのパラメータをKMScheduleと同じにしてみました。

もしやWizardでも使えるっ?!と思って試してみましたが、残念ながらインストールしようとしても、インストール先を本体かメモリカードにするかを選択する画面でとまってしまいます。
今日はW-ZERO3をもってくるのを忘れてしまったので、家に帰ったらW-ZERO3に早速インストールしようと思います。