もう…(;_;)

9月に友人と名古屋へ行くことになりました。
日帰りも頑張れば可能そうなんですが、どうせなら…と一泊二日で観光もしようという事になったんですが今は地球博開催中。すでに名古屋市内のホテルは全滅状態です(^^;)
それなら…と、宿泊は京都で…ということになったのは良いのですが、友人がとったホテルは一泊20000円もするホテルでした(^^;)
今回の名古屋いきの目的はコンサートなので、終了後に京都に移動してチェックインするのは多分夜遅くなると思います。多分0時近くになるのではないでしょうか。つまりホテルには寝に行くだけ…に等しくなるわけです。
なのに20000円…。
そのホテルはその子と京都旅行に行くと使っているホテルなので、とても居心地の良いホテルなのは知っていますが…はっきり言って無駄な気がします。
しかも、その子からメールには、
「一番高いコースを取ってみました(笑)」
「いつもの癖でつい、○○h←ホテルの名前)で予約しちゃって…」
交通費+宿泊費み、コンサート代は含んでいない状態で約50000円…。
つい、思わず予約して50000円…。
もう…もう…っ(T_T)
付合いでコンサートに行く…なんて言わなきゃ良かった…(溜息)