treo650用ケース


treo650用のケースを買いました。
鞄の持ち手の部分に引掛て使おうと思っているので、Covertecのものと違いスロットインタイプの物です。
勿論携帯ケースというだけで、treo650専用のものではありません。7月の旅行の時に黒いデジカメ用の汎用ケースを似たような用途で(引掛る先はジーンズのベルト通しの部分)使ったのですが、無骨な感じでいつでも…という感じではありませんでした。
今回買ったのは、ちょっと可愛い感じの携帯ケースです。
店員さんいわく、
ipodも入るんですよ」
という言葉の通り、携帯としては分厚く大きいtreo650もすっぽりと入ります。また、クッションも効いているので安全性も良いです。
時と場合によって使いわけをしていこうと思います。