ブンコビューア追記

"おとなり日記"経由でお邪魔したtenkomaさん(id:tenkoma)のブンコビューアに関するエントリー(http://d.hatena.ne.jp/tenkoma/20050710/1120985111)を拝見しました。
現状のフォントでも特に問題を感じた事はないのですが、より小説らしく…を求めるなら入れた方が良さそうです。
特に青空文庫などは旧漢字が多そうなので(^^;)
早速リンクをたどってダウンロードしてみました。
こんな時間なので、インストールは明日する事にします。


それにしても、私が拝見している方のエントリーはとても綺麗に読みやすく文章をまとめていらっしゃいます…。
はてなの機能を存分に使っていらっしゃるんですよね…。
私は入力さえできればいいや…って思っていたのですが、少々うらやましいこの頃。ちょっと気合入れてはてなのヘルプを読んでみようと思います。