1週間が7日で本当に良かった(笑)

久しぶりの更新です。
なんだか忙しかったような気がする一週間でした。
勤務時間だけを考えるといつもより若干早いぐらいに会社を出ているんですが、社内での処理内容の密度は半端じゃなかったです。
私の会社は毎日の業務内容を記入し提出する日報なるものがあるんですがここに記入する内容が2〜3倍に増えました(^^;)
上司からも「てんぱってる?」と聞かれる程です(笑)
まあ仕事だから忙しいこともあるでしょう。それに冷静に考えるとテンパってるのとも違う気がするのです。
何となくまだ自分自身の余力を残しているような…忙しいと思ってるのは「今までとくらべると」であって、考える間がない程…という状況とイコールではない感じがします。
それでも仕事が終わると、緊張が切れるのかちょっとぐたっとなってしまうんですが(笑)
もうしばらくは、こんな状況が続きそうです。
どこまでいっても1週間は7日です。5日経てば休みになるのでまぁ良しとします。世の中には休日出勤している方もいっぱいいるんですから。