初動画

今までPPCでもしていなかった動画をtreo650で試して見ました。
DMR-E200HとTCPMPの組み合わせです。
私には動画の知識が全くありませんので、もしこれで見れない場合はお手上げ(笑)状態だったのすが、特に加工の必要も無く見ることができました(^^)
勿論本当に快適に見たいのであれば、色々と加工した方がよいのかもしれませんが、そういった事をしなくでも十分なような気がします。
画像にところどころブロックノイズがあるのですが、特にこだわりがあって見ているわけではないので現在のものでも十分です。
ただ、音に関してはちょっと「こもった」ような音になるので気になります。
付属のRealPlayerで音楽を聴こうと思っていた矢先だったので余計です。
音はイヤホンを変えるだけでも大分変わってくるようなので、ためしに別のものを買って試してみようかなと思っています。