初体験尽くし

動画を初体験…と思ったら、なんとハードリセット初体験(笑)
ちょっと目を離した隙に、気が付くと"Palm one"のロゴが画面に…???と思っているうちにソフトリセットのループに入っていました(笑)
初体験だったので「これか〜」と思いつつ暫く堪能(笑)
十分に味わったところでハードリセットを行いました。
Treo650の情報を集めていたときに、ハードリセットの方法もメモっておいたので特に悩む事もなく「電源を押す→リセットボタンを押す→palm poweredが表示されたところで電源を離す」を実行。
そして慌てず騒がずBackupBuddyを使用してリストア。
無事に元に戻すことができました(^^;)
一安心。