すごい!!

今日は髪を切りに代官山へ。
終わった後駅周辺をブラブラしていると、どこの店でもセールをやっています。
折角なので色々と見て回った中に、以前一回だけ服を買った店がありました。
そこで服を一着買ったんですが、レジ対応して下さった方から「以前も買ってくださいましたよね?」と言われびっくり。
以前買ったのは2月か3月なので数ヶ月経ってます。
それ以降、ダイレクトメールを貰ってはいたもののまさか顔を覚えてもらっているとは思いませんでした。
どうやら、その方が代官山の店舗に勤務するようになって初めてのが私だった…という理由もあるようなんですが、それにしたってすごい!
次来た時もこの店に是非寄りたいなぁと思った出来事でした。