トリック2感想

トリックのバカバカしさ大爆発といった感じで大変楽しめました(笑)
勿論決して悪い意味ではありません。
突っ込みどころは山の様にあるんですが、それら全てが「さあ、つっこめ!」という用意されたものなのでイヤな感じがしないのがトリックです(笑)
唯一残念な点は、生瀬さんの出番が少ないことでしょうか。
結構好きな俳優さんなのでもう少し活躍して欲しかった。


内容を細かくあげれば語りたいことが結構あるんですが、ネタバレになってしまうので、とりあえず「面白い!」ということだけうったえてみました。
決して面倒くさいわけではありません(笑)。
今までのトリックを見て楽しい、面白いと感じていたら楽しく感じるはずです…多分(←弱気(笑))。


…パンフ買ってもよかったなぁ。ちょっと後悔(^^;)