またもやChannelが変わる(^^;)

昨日の夜、903SH(Bluetooth)+SL-C3000でネットに繋ごうとしたところうまく繋がらなくなりました。
午前中に繋いだ時には問題なかったので、電波が悪いのかと思い確認しても問題なし。
そこで

 etc/Bluetooth/rfcomm.conf

の中の"Channel 2"を"Channel 1"へ変更。
保存して再度挑戦すると今度はうまく繋がりました。
どうやらChannelがまた変わっていたようです。
考えられる原因は、直前に行ったBluetooth経由でWizardへ画像ファイルを送ったこと。
その時間違って送り先にZaurusを選んでエラーが出たこと…の2つです。
どちらが原因(または両方が原因)なのかわかりませんが
とりあえずは忘れないようにメモ(笑)