Pocket WiFiを予約

EMOBILEPocket WiFiを予約して来ました。
発表からずっと悩んでいたんですが、これなら手持ちの端末も無駄にならないし、PCにも使えるし損は無いかな?と思ったので(^^)
新規の契約でなく、EM-ONEからの機種変(買い増しって言った方が正しいのかな)です。

予約を入れた時、対応してくださったのはEMOBILEのロゴの入った制服を着ていたのでEMOBILEから出向してる方だと思うんですが、その人から印象的な台詞をいただきました。


EM-ONEですか!僕、初めてみた時『こんなん買う奴いねぇよ』って思ったんですよねぇ。」


…それは思ってても言っちゃいけないと思う(笑)
私は結構気に入ってるんですけどね(^^;)