徒然

買う気は無いんですがX02HTを触りにふらりと秋葉へ。
売場には入れ替わり立ち替わり人が立ち寄って「あ〜、人気なんだなぁ」と思いました。
今回X02HTに手が出ない理由として、買ったとしても「何に使うか」という事がはっきりしない…というのがあります。
現状、アドエスEM・ONEで自分の希望が補えてしまう。
完全に満足しているわけではないんですが、goodもしくはbetterぐらいにはなっています。


…ここまで冷静に考えているのに「欲しいなぁと」と思う…この「物欲」とやらはいったい何を源に沸いてくるのか(笑)少なくとも理性で無いことは確か(^^;)
何となくそんな疑問が沸いた一日でした。
アドエスで入力。