ちょっと焦った一場面

今日はアドエスとBluetoothKeyboardを持ってお出かけです。
そして出かけた先でキーボードとアドエスの接続に挑戦(笑)
ドライバに関しては、アドエスに刺さっているメモリーカードに保存しておいたので、そんなに難しい作業では無かった筈なんですが、思わぬ所で引っかかりました。
キーボード側のBluetoothをONにする方法を忘れました(笑)
何かのキーを同時押ししないといけないのは覚えていたんですが、肝心のキーが思い出せません。
どうしようどうしよう…ネットで検索するかなぁと思ったのですが、ふと「こういった事って結構ありそうだよなぁ」と思い、広げたキーボードをひっっくりかえしてみました。
そして製造番号とかが書いてあるラベルをチェック。


…ありました。「To conect press…」と書いてあります。この程度のなら私にも分かる!(笑)
メーカーさんの気配りに感謝です(笑)