画面回転のショートカットとタスクの切替ショートカット

EM・ONEでの「・」の出し方が分からず、SHIFTキーやCTRLキーを押しながら色んなキーを押していたら、
「CTRL+/(Enterの左)キー」
で画面が回転する事に気がつきました。
押す度に反時計回りで90度ずつ回転します。
このショートカットはStowaway Bluetooth Keyboardをドライバ無しで使っている時に有効だったのは知っていたのですが、純正ドライバを利用するようになって使えなくなっていました。
私の環境だと、Stowaway Bluetooth Keyboard利用時でも画面を回転させる必要があまり無かったので気にしていなかったんですが、できた方が便利には違いありません。


そういえば、タスクの切替もつい最近出来る事に気がつきました。
「CTRL+TAB」
これでタスク切替が出来るんですね…。
PCで言うところの「Alt+TAB」とは微妙に違ってタスク切替画面(言葉が分からないので上手く言えないのですが現在開いている画面の選択画面)が表示されず、押すたびに次の画面次の画面と切り替わります。



…それにしても、EM・ONEは隠れショートカットが多いですね(私が無知なだけなんでしょうが(笑))。

<6月4日追記>
これらのショートカットは、em1keyというソフトを入れると動作します。
私の確認不足と勘違いで、デフォルトで備わっていると思い込んでしまいました。
申しわけございません。