24時間睡眠

4月に入って、睡眠時間が不規則になってしまっていました。
1〜2時間ほど寝ると目が覚め、その後数時間眠れず、明け方また30分〜1時間くらい寝る…といった感じです。
合計で見ると睡眠時間はしっかり確保できているので大変では無いんですが、通して寝るのにくらべるとやはり効率が悪いようで、仕事中に眠気に襲われることがしばしばありました(^^;)


そういった、普段消化しれないものを何とかしようと身体が働いたのか、29日はほぼ一日睡眠に費やされました(笑)
なんというか…まさに爆睡です。


目を覚まして活動し始めたのは今日の夕方。
でも不思議ともったいないとは感じません。
必要睡眠かなぁと思っています(笑)