ぼんやりと

W-ZERO3を仕事に使う様になって、入力方法に若干の変化がありました。
今までプライベートで使っているだけの時は、入力にキーボードだけを利用していたんですが手書き入力もするようになったのです。
机の上に必ずW-ZERO3を置き、数日間をあけて処理が必要な仕事をPIMに入力する…そんな時は大抵手書き入力です。
机からW-ZERO3を持ち上げ、キーボードを出し入力するよりは手書きの方が素早いからです。


で、思ったのが昔h4150を利用していた時に使った「デクマ」(名前うろ覚えです(^^;))。
W-ZERO3へ手書きした時の感覚は本当に心地よくって十分利用価値がある(と個人的に感じている)ので、デクマが対応してくれるとうれしいなぁとぼんやりと考えています。
まあ標準の手書き入力でも必要十分なんですけどね(^^;)