無題

こんなに日記をサボるの久しぶりです(笑)
仕事とプライベートが両方忙しくなったのが原因です(^^;)
普段は意識して、仕事が忙しいときはプライベートで調整をかけ、仕事が楽になるとプライベートで色々遊ぶ…という調整の仕方をしているんですが、仕事は会社から貰うものだけに自分の好きにならないですね。ましてや今は決算期+新入社員を受け入れる準備等があるので余計です。
プライベートでも、どうしても済ませてしまいたい用事が重なると調整なんていっていられません。


家に帰っていつ寝てしまったのか記憶がなく(部屋に入って座ったとたん意識を失う(笑))、夜中の3時ぐらいに起きて身支度を整えて再度寝る…といった悪循環を繰り返していました(^^;)
こういった休み方をしても、体は休まらないんですよね。
昨日は少し楽な状態だったので、また生活のリズムを整えていこうと思っています。
ここ数日持ち歩いていたのはW-ZERO3のみ。
この状態がもう暫く続きそうです。
昨日はまもるくんも到着したので、今日の夜あたり時間が作れれば試したいです。
あと4月には京都に旅行に行く予定なので、その時の持ち歩きようにWizardの環境も見直したいです(^^)