formal black

暫く在庫切れが続いていた、W-ZERO3用のまもるくん弾力モデルformal blackが入荷したようで、在庫ありに変わっていました(確認はまもるくんの販売元のHPで確認てています)
WILLCOMストアはまだ在庫切れのようですね。
確か昨日の晩は在庫切れだったはずなので、今朝入荷したんでしょうか(^^)

携帯グッズ販売ショップ まもるくん
http://www.mamorukun.jp/

私は…もちろんポチッと(笑)
W-ZERO3のケースは色々悩んでしまって、先日買ったDS lite用のケースで暫く凌ぐつもりでした。
でも、結局悩んでも始まらないことに気がついたので思い切った結論を出してみました。


どっちも買う(笑)


まず手始めはまもるくんです。
クリスタルホワイトとformal black。(2つです(笑))
あ、あとRIKEN(id:RIKEN)さんの所にあったクリスタルアートにも物凄く惹かれてたり…(笑)

※丑やのケース用にマジックテープをつけた場合、その状態でまもるくんが装着できるかとか、まもるくんの場合は両面テープを使うらしいので使わなくても大丈夫なのかとか色々心配ごと(笑)があったりします(^^;)