まもるくんの発売日決定

ようやくウィルコムストアに「まもるくん」の発売日が掲載されました。
3月22日発売予定のようです。

ウィルコムストア
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000607/


まずは単色のホワイト・ブラック・ブルー・イエロー等が発売。
掲載先に写真見本がでているダルメシアン(笑)やカーボン等のプリント柄は入荷の目処が立ち次第…ということのようです。
実は結構楽しみにしていたケースだったりします。
見た目はともかく、一番持っていて邪魔にならないケースで液晶保護つきかなぁと考えています。
値段は3675円(予定)だそうです。

追記:タイトルに"決定"と入れてしまったのでとりあえず取り消してみました(^^;)発売「予定」ですね。