手の小ささが敗因

W-ZERO3、どうしても手になじんでくれません。
画面が小さくても自然と手が出てしまうのはWizardだったりします。
土日は雪が降って遠出はしていなかったので、色々といじってみたんですがどうしてもしっくりとこないのです。
理由は簡単。


私の手がとっても小さいから(笑)


Wizardぐらいの大きさだと(縦持ち)で片手操作ができるんですが、W-ZERO3だと指がとどかないので結局両手もちになってしまいます。
ここは割り切って両手もちだけの運用を考えた方が良いようです(^^;)
まあ、ブンコビューワーのようにほぼカーソルキーだけで操作できるものであれば片手でも行ける…筈(笑)。