新機種発表!

auの新機種が発表されましたね。
現在使っているW31CAの後継機W41CAもラインナップに入っています。

以前から赤外線がついてたらなぁとか、キーボードがもう少し打ちやすかったら…とか思っていたら、赤外線がついて、(画像を見る限り)入力しやすそうな大きなキーボードです(笑)
しかもカラバリの中に白があるようです。(白好きです(笑))

ただ、カメラの画素数が少し落ちてCMOSになっているようですね。
それがどの程度の影響を与えるのか…、画素数に関しては携帯で見てブログ用の画像を作成する分には問題ないかなぁと思っているのですが、CMOSがちょっと気になるところです。
でもこればっかりはどちらが劣っているというものではなく、好みの問題でしょうから現物を見てみないとなんともいえないのでしょうね(^^;)