木曜日

1週間の中で一番緊張する曜日だったりします。


月曜日は週初めで気合が入っているせいか、比較的すっきりと目を覚まします。
火曜日も同様でまだまだ余力を残している感じ
水曜日になるとちょっと疲れてくるのですが、それでも週の折り返し地点なので気は抜けない感じです。
金曜日は次が休みと考えれば気分が楽なので、頑張れます。


問題は木曜日。
週半ばも過ぎ、あと2日ある木曜日は身体的にも精神的にも乗り切らないようでよく寝坊します(笑)
流石に会社に遅刻するような事にはならないのですが、朝からバタバタと慌てるのはあまり好きではありません(^^;)
分っていてもやらかしてしまう時があります。
木曜日は密かに緊張する曜日です…。