背中を押してくれるもの

昨日からWPC EXPOが開催され、色々なところでW-ZERO3のレポートがあがっていますね。
いつもはこういったイベントは気後れしてしまって、人様のレポートを拝見するだけなのですが、今回は行ってみようかなぁという気になっています。
色々なところで話題になっているASCII24の記事があります。


ASCII24
【特別企画】モバイル新世紀! ウィルコムに聞くW-ZERO3の魅力
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/special/2005/10/25/658677-000.html


この記事に、WXシリーズを買おうと思っていたユーザーがW-ZERO3の発表を受けて悩んでいる。どうやって選んだらいいか?という質問があり、それに対し

発売1.5ヵ月前の発表会というのは時期としてはどうかという議論もありますが、ユーザーには“WPC EXPO 2005”などで実際に触れていい意味で悩んでほしいです

という返答が載っています。
これを見て、自分は思いっきりWILLCOMの思惑にはまっているんだなぁ(笑)としみじみ感じてしまいました。
でもこういうのはとても気分が良いです(^^)
悩んでいる事そのものがWILLCOMの計算通りなら、いっそWPC EXPOへ見に行くまでいってみるのも良いかと(笑)
今から土曜日が楽しみです。


…でも混んでるんでしょうね(^^;)