W-ZERO3登場!!

とうとう発表されましたね。
SHARP+WILLCOMの国内産発のスマートフォンは「W-ZERO3」というのだそうです(^^)

http://www.sharp.co.jp/ws/special/

型番はWS003SH(B)だそうです。最後に(B)が付くということは、後日別のカラーも出てくる可能性がありそうですね(^^)

VGAだし133万画素のカメラ付きだし、無線LANもついてるし…私的には今の所文句のつけようが無い状態です。
ZaurusのMI-E21のようなキータッチであれば、(触ってみないと分かりませんが)スライドキーボードもあまり心配する必要はない気もしています。
赤外線とか付いていてくれると、Zaurusで使っているpalm Wireless keyboardが使えるかなあと思ってるんですが…贅沢かな(^^;)