い、痛いっ…

私がではありませんこちら(http://www.hayate.cside.com/blog/mt-tb.cgi/890)の管理人さんであるhayateさんです。
先日butuyokumaniaさん(id:butuyokumania)さんがコメント内で書いてらした「角膜剥離」というものなのだと思いますが…い、痛い…読んでいて痛すぎます…。
hayateさんの文章が好きで(面白いんです(笑))ほぼ毎日拝見していたのですが、この記事を見て1ヶ月以上は休まれるんだろうなぁと、心配+残念に思っていたら……なんと毎日更新していらっしゃいます(笑)
すごい…。
片目といいつつ、普段と同じ(と思われる)文章を書いてらっしゃいます。痛い内容ですが(^^;)

日記を楽しみにしている一読者としては、更新される日記は本当に嬉しいですが、どうぞご自愛なさってください…(ここに書いて意味があるのか…)。