もう一通り

今日はtreo650W31CAで更新です。
先日のエントリーでも書きましたが、携帯をW21SW31CAに機種変しています。目的はPCSVとカメラ。
それ程頻繁に載せているわけでもないのですが、はてなの更新用に少しでも良さげな、取りまわしの良いカメラが欲しかったのです。
デジカメを持ち歩いても良いのですが、やっぱり荷物になってしまうし、取り出しにくいし…サイトにアップするのもZaurusに取り込んでからになってしまうのが少々面倒臭いです。
カシオ機は以前からカメラが評価が高いので、カメラを重要視するのであればこの選択は間違っていないと思いました。
PCSVは、SL-C3000を持ち歩かないとき…旅行で軽装で出掛けたい時に使うネット手段として便利そうです。
jigブラウザweb(名前間違ってるかもしれませんが(^^;))でも見れるのですが、何となく私の感覚では違和感がありました。多分携帯で最初にPCサイトを見たのが、WILCOMAH-K3001Vでだったからかもしれません。PCSVのようなブラウザで見た方が何となくしっくり来るのです。
実際にW31CAに機種変して10日ほどたちますが、大変満足です。
カメラにしてもPCSVにしても、自分が想像していた箇所にぴったりと納まってくれました。
こうして、今までのtreo650SL-C3000という組み合わせの他にtreo650W31CAという組み合わせも出来上がりました(^^)