直った直った(^^)

SL-C3000でフォトストレージが起動しなくなった件の続きです。
家に帰ってからgoogleで検索してみても、同様の現象を見つける事ができませんでした。
探し方がまずかったのかもしれませんが、簡単に見つからないということは再現性があるようなものでもないのかな…と思いました。
なので、とりあえずノーマルのカーネルに一度戻す事にしました。
その後フォトストレージを選択……起動しました。
ということは、やっぱりスペシャカーネルが原因?と思ったのですが、どうしてもそういった現象が検索にかからないのが気になって、もう一度スペシャカーネルを入れてみました。
すると……あれ?起動する??(^^;)
結局原因は分からずじまい。
まぁ、起動したので良いんですけどね。