ケース購入

little-owl2005-06-22


今まで、treo650にカバーを付けずに持ち歩いていました。
取り出したあと、直ぐに使いたい…というのが第一の理由。
第二の理由としては手が小さいから。
剥き出しの状態のtreo650でもちょっと幅広に感じる身としては、カバーを付けたら…という不安があったのです。
ですが、今使っているバックの様に、携帯を入れるポケットに中綿が入っていればいいのですが、そうでないものの場合はちょっと怖くて持ち歩けません。
ということでケースを購入しました(^^)
買ったのはCovertecのレッド。
付けてみると案の定ボリュームがアップしてしまいますが、変わりに安心感を手に入れました(^^)
色も写真で見るような鮮やかな赤ではなく、結構渋めな感じの赤で良いです。
無難に黒にしようかなぁと思っていたのですが、赤にして正解でした。
まだ、ケースを付けた状態の入力には慣れていませんが、それ程時間が掛かることは無いかと思います。